ちぃたん☆頭の”カメちゃん”ズリ落ちまくり、10回の落下にきゃりーが助言「縫ったほうがいいよ」

AbemaTIMES

2019/5/17 14:40

 5月16日に放送されたきゃりーぱみゅぱみゅの特番『きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!』(AbemaTV)にちぃたん☆が登場。きゃりーとともに『きみがいいねくれたら』の振り付けを披露した。


 番組の中できゃりーは自身のやりたいことを実践すべく、小学生相手にドッチボール対決を行なった。そのコーナーにちぃたん☆も登場。収録現場に姿を現したちぃたん☆は、進行役を務めていたパンサー向井から「最近Twitter凍結されてたよね? 大丈夫? 落ち込んでない?」と問われると、突如陽気な振り付けのダンスを繰り出し、それについては特に気にしていない様子を見せていた。

その後、ドッチボール対決がスタートし、真剣勝負が繰り広げられる中、審判のちぃたん☆は、奇天烈な振る舞いを随所に見せて、笑いを起こすスパイス的な役割を担っていた。




 ドッチボール対決終了後には、ちぃたん☆が向井に「折角だから僕も夢を叶えたい。きゃりーちゃんとダンスする動画を撮りたい」と直訴する場面も。きゃりーはこの申し出を快諾し、一緒にダンス動画を撮影することとなった。しかしながら、いざダンスの時間になると、ちぃたん☆はオリジナリティあふれる振り付けを披露し、暴走気味な状態に。これに向井は「ちぃたん、ちゃんと覚えてきた!? 全然違うダンスしてるじゃん」とツッコミをいれていた。

また、ちぃたん☆の頭頂部にのっているカメちゃんはこの日の放送中に10回、床に落下した。およそ19分の出演中に何度も落下するカメちゃんの姿を見て、きゃりーは「亀落ちすぎ」「固定してないもんね」「亀縫ったほうがいいよ」と笑い、パンサー向井も「マジックテープで貼ってる?」「縫い付けることとかできないの?」と疑問を投げかけていた。

・1回目


・2回目


・3回目


・4回目


・5回目


・6回目


・7回目


・8回目


・9回目


・10回目


当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ