指原莉乃AKB卒業後『恋愛解禁』で複数の交際情報がすで浮上…!?

ViRATES

2019/5/17 14:22

3連覇を成し遂げたアイドル・指原莉乃がHKT48を卒業した。

そんな指原が卒業後に狙われているのが、写真誌や週刊誌だ。

恋愛解禁となった今、どこの誌も指原のスキャンダルを狙っている、しかもすでにいろんな情報が集まってきている。
 

「眉唾ですが、興味深いのが“韓流アイドル”との交際説です。一方でこれは信憑性が高いと囁かれているのがフジテレビの局ディレクター。30前後の独身イケメンですが、すでに家族ぐるみの付き合いをしているとの話も浮上している」(関係者)

既にキー局の間では未来の“女タモリ”などと呼ぶプロデューサーも出ているという。

「10月以降、さらに指原の冠番組やレギュラー番組が激増します。現在、争奪戦が起きていると言っても過言ではありません」(芸能プロ関係者)

引用:【指原莉乃】狙われる指原莉乃 AKB卒業で“恋愛解禁”もう複数の交際情報|日刊ゲンダイDIGITAL

 

 
どんな仕事でもマルチにこなし、記者からの際どい質問もさらりとかわす彼女。

やはり大物になる予感しかしない。
 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:【指原莉乃】狙われる指原莉乃 AKB卒業で“恋愛解禁”もう複数の交際情報|日刊ゲンダイDIGITAL

(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)
 

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ