【日雇いマンガ】47話『フラッシュバック! 商品を見ただけで、よみがえるトラウマ現場』


――「キツイ」「汚い」「男臭い」……なんとなく近寄りがたいイメージのある“日雇労働”。その、実態はどのようなものなのか? 日雇い労働を生業とするアラサー・柿ノ種まきこが、日雇いの日々と人間模様を紹介します。

第47話『フラッシュバック! 商品を見ただけで、よみがえるトラウマ現場』



日雇いのお仕事をしていると、 自分にとって身近な商品に関わることもあります。

よく使っている商品の日雇いだとちょっと嬉しかったり。逆に作業でつらい経験をすると、その商品を見て思い出しちゃったり。

いろんな現場を経験できるのが日雇いの醍醐味ですよね!

――毎週、木曜日に最新話を更新。次回47話は年5月23日(木)の更新予定です。

柿ノ種まきこ/@kakinotane_makiko
日雇いをしながらマンガを描くアラサー。過去には、「iVERY」にて婚活マンガ『女もつらいよ』を連載。現在はインスタグラムにて、マンガを不定期投稿。
https://www.instagram.com/kakinotane_makiko/

当記事はサイゾーウーマンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ