“ケーブルテレビの水卜ちゃん”花崎阿弓、女子アナ“ギャラ飲み事情”がエグい

dwango.jp news

2019/5/17 12:37


AbemaTV」は、「AbemaSPECIALチャンネル」で、レギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#113を5月20日(月)夜9時から放送する。

今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にお笑い芸人の紺野ぶるま、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこ、アナウンサーの花崎阿弓を迎えてお送りする。

最初のテーマでは、出演者の皆さんに“お金にまつわるブス行動”について。すると、ニッチェ近藤は「誕生日プレゼントを私はあげたのに、私の時にくれないと、“ん!?”って思う。お金は稼げるようになりましたけど、“あの人はくれなかったので来年はあげないでおこう”とか自分の中に記憶は残しています」と発言し、これに自称“ブス”メンバーの多くが頷く場面も。

続いて、花崎アナウンサーは「“ギャラ飲み”というのが流行っていて、女子アナなので2万円とか3万円とか、『タクシー代だよ』って貰うんですけど、それで女子アナの可愛い子たちは、10時とか11時とか早めに帰って行くんです。するとちょっとブサイクな子たちが最後は残るんですけど、それでも『1万円で帰りな』って、だいぶ金額は下がるけど貰える」と、女子アナの“ギャラ飲み事情”を明かす一幕も。

その他、「合コンのお会計で…」「メルカリに○○を出品」「生活用品は全てファンにリクエスト」など、出演者たちが明かす“お金にまつわるブス行動”とは!?5月20日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ