結婚運を持っていても生涯独身!? 自分の運命を信じて結婚する秘訣

カナウ

2019/5/17 11:30


結婚運を持っていても生涯独身!?  自分の運命を信じて結婚する秘訣

こんにちは。新堂未來です。

毎日の占い鑑定や、私が講師を務める『結婚フェイスアカデミー』でのセミナーを通じて思うのはやはり「女性たちは出会いに苦戦している」ということ。

恋愛も結婚も、お相手と出会わなければ始まりません。
ですが、世の中には「出会いがない」と悩んでいる女性が本当に多いんです。

今回は、出会いと結婚、そして運命についてお話しますね。

結婚運を持っていても生涯を独身で終える!?


出会いについて、自分なりに考えていても、実際具体的にどう行動したらいいかわからず動けない、という女性が多いと感じます。
特に、根がまじめな人ほど、深く悩んでしまいやすいようです。

この状況を踏まえ私がお伝えしたいのは、
たとえ結婚運を持っていても、結婚できずに人生を終えてしまう人は結構いるということ。

その原因はなぜでしょうか?
それは「運命の人と出会う必要のある時に出会っていないから」
なんです。

恋活や婚活で悩みを抱えている女性の多くは、今の自分の状況に気づいていないことが多いんです。
そしてそれは、一人で悩んでいるだけでは気づくことができないものなのです。

例え、おしゃれでメイクもきちんとキレイにしていても、謙虚で素直なお人柄をしていても、
そうした素晴らしさをうまく発揮できていません。
また発揮できていないことに気づいていないし、素晴らしさを示せる場所にも行けていません。

それでは、持ち前の結婚運も生かしようがないのです。

自分の運命をもっと信頼して


ここでお伝えしたいのが、数多くの出会いの機会を持ったからといって、出会いの質が下がるわけではない、という事。
あちこちへ出向いて、合コンなどにも積極的に参加することに気が引けると言う女性がいますが、そうではないんですよ。

知り合ってデートをして、でもそこで終わってしまう人は終わりますし、残る人はちゃんと残ります。

自分の運命をもっと信頼していいんです。

あなたに必要な人はちゃんと残るのです。
そこで、その人に「会わない」ほうがリスクであるということに気づいて頂きたいと思います。

そして、たくさんの人に会うことで、人に対する感性が磨かれていきます。
それは、素晴らしい男性を見抜くことにも繋がっていくでしょう。

人って、自分が経験したことしか感覚としては身につかないんですね。
だから、たくさんの出会いの機会を作るのは素晴らしいことなんです。

悩んでいるとなかなか積極的になれず、行動することすら難しくなってしまいがちですが、気楽に考えて、ぜひ動いてみてくださいね。

いかに楽に多くの出会いを持てるか。「楽に」「多く」が大事です。

たくさんの男性と出会って、自分の感性を磨いていけば、運命の人をちゃんと見極められますよ。

意識を変える!


あなたのベストパートナーは必ずいます

でも、毎日の忙しさに忙殺され、疲れてしまい、他人と関わろうとしなくなっているから会えてないだけのことも多いのです。

そういう状態の女性は、意識を変えてもらいたいなと思います。

ちゃんと空気が読める人や、他人の気持ちに敏感な人ほど、出会いに臆病になってしまいやすいんですが、出会いに臆病な人のほうが、パートナーや大事な人ができたら、めちゃめちゃ大事にする愛情深い人が多いです。

最初はおっくうかもしれませんが、ぜひ出会いの間口を広げてくださいね。
うまくいかない時は笑ってしまえばいいと思うと楽になりますよ。

女性にとって大事な人ができるって、めちゃめちゃ幸せなことです。だからこそ、真剣に悩んで、本当に結婚したいと考えている女性を応援したいと思います。

(新堂未來)

もっと詳しく「おひとりさま顔」の改善を知りたい方は


占い師としてはつねに予約が半年以上先まで埋まっていて、女性達の圧倒的な支持を集める新堂未来先生ですが、美容師免許を持ち、そもそも美容には造詣が深いことや、人相鑑定もすることから、2017年4月に『結婚フェイスアカデミー』を開設しました。

おひとりさま顔を改善し、恋愛モードの顔(結婚の相)と結婚マインドを身に着け、結婚につながる運命の出会いを引き寄せるメソッドが学べると、多くの女性たちが「結婚をするため」に参加しているそうです。

しっかり学べる継続コースはもちろん、お試しで1日数時間だけ参加できるセミナーもあります。本気で結婚を考えている人は、自分の顔と改めて向き合ってみては?


当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ