子猫と全力で『エキサイト』していた父 しかし、まさかの事態に直面し…!?

grape

2019/5/16 11:52

自身の体験を元にした創作漫画『拾い猫のモチャ』をTwitterアカウントで公開している、にごたろ(@vriGOpzvmMRE5Dv)さん。

猫のモチャと飼い主の家族による日常を描き、人気を集めています。

『拾い猫のモチャ』

子猫を拾い、『ミルク』と名付けた主人公の父親。すっかりデレデレになってしまい、親バカっぷりを披露しています。

そんな父親は、愛しいミルクと遊ぶひと時が大好き!自分の年齢も忘れ、猫用のオモチャを持って全力で遊ぶのですが…。

『エキサイトしすぎ』

大声で話しかけながら、笑い声を上げてミルクと遊んでいた父親。しかし、その光景を母親と配達員に見られてしまいます。

ペットと全力で遊ぶ姿を他人に見られるのは、ちょっぴり気恥ずかしいもの。

気まずくなった父親の口から思わず発せられたのは、「あーお腹痛い…」という下手すぎるごまかしなのでした…。

ペット相手の猫なで声や赤ちゃん言葉、エキサイトする姿を知られたくない人は、しっかりと周囲を確認したほうがよさそうです!

『拾い猫のモチャ』の単行本第2巻が発売決定!

Twitterで人気を博す創作漫画『拾い猫のモチャ』の、単行本が発売中です。

2019年7月25日に、第2巻が発売予定!初版には、モチャとミルクのシールが付きます。要チェックです!


[文・構成/grape編集部]

出典 @vriGOpzvmMRE5Dv

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ