ビッグダディの意外すぎる特技に衝撃 「すごいの一言」「頭が下がる…」

しらべぇ

2019/5/17 11:00

(画像は林下清志公式Twitterのスクリーンショット)
「ビッグダディ」の愛称で親しまれている林下清志(54)。昨年はAV男優デビューを果たすなど、破天荒なキャラクターで有名な彼が、自身のブログで「意外すぎる特技」を披露し話題になっている。

■その特技とは…


多くの注目を集めているのは、14日の「パスタ!」と題された投稿。そこに添えられた写真には色とりどりのパスタ料理が映っており…

「今宵も急遽、何人か晩御飯を食べに来てくれることになり…お米が調度無くなったタイミングでもあり、買い置きのパスタにすることにしました」

と自身で作り、振る舞ったことを明かす。
(画像は林下清志公式オフィシャルブログのスクリーンショット)
料理などには興味がなさそうな林下。しかし、彼のブログやSNSを見てみるとしばしば料理がアップされており、むしろ得意である様子。

写真にあるように、パスタのみならず「冷しゃぶサラダ」や「果物」など全体のバランスが考えられている点などからも、料理上手であることがうかがえる。

■量も質も完璧


また、その翌日15日にはツイッターで料理を披露。量もさることながら、おにぎりなどの比較的に簡単なものではなく、巻き寿司やエビフライなど手の込んだ品々が並んでいる。



林下の「料理」という意外な特技に驚かされたが、それもそのはず。彼は、過去に沖縄県で『ジンギスカン きよし』なるラム肉屋を経営していたレベルの料理の腕なのだ。

■「凄いの一言」と絶賛


林下のまさかの一面に多くの人は驚いていた様子。また、実際に作られた料理のレベルの高さに賞賛の声が寄せられていた。

「パスタ4種類にデザートまで~!! 凄いの一言です」

「めちゃ豪華です! 確かに忙しいわけですね!」

「すごい、あたま下がります!」

「おいしそうなお弁当!さすがです」

■男も料理できたほうがよし


料理ができることを加味すると、林下がより魅力的に見えてきたのではないだろうか。

そこで、しらべぇ編集部では全国の20~60代男女1,365名を対象に、「今の時代、男は料理ができて当然だと思う」か調査を実施したところ、全体の48.2%が「はい」と回答した。



彼のように意外な特技として料理に挑戦してみるというのも、悪くないだろう。

・合わせて読みたい→ビッグダディがAVに出演!「ディックダディ」のあだ名が定着か

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ