ビッケブランカどこにいる? 新曲「Ca Va?」書き下ろしの新CMに出演


シンガーソングライター・ビッケブランカの新曲「Ca Va?」(17日配信)を使用したSpotifyの新CM「#音楽さえあればいい『飛行機』編」が、17日から関東地区と静岡県の地上波テレビで放送される。ビッケブランカは、乗客の一人としてCMにも出演している。

「音楽さえあればいい」をコンセプトに制作された今回のCM。飛行機内でリクライニングシートを倒そうとした女性が誤って隣の男性のシートを倒してしまい、男性は持っていたジュースを顔面にぶちまけてしまう。ところが男性は静かにヘッドフォンをつけ、スマートフォンの音楽を再生すると恍惚の表情に。画面には「音楽さえあればいい」。

ビッケブランカは、「Spotifyはもともとすごく利用しているサービスであり、主催ライブにも出演し楽しい経験をさせていただいたのでCMソングという形で少しでも貢献できればうれしいです」と喜びのコメント。「『音楽さえあればいい』というキャッチコピーのもと、聴くだけで色々なことを忘れることができ、さらに次への活力にもなる音楽の根本的な素晴らしさを表現した見どころ満載のCMに仕上がったと思います」とアピールしている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ