乃木坂46・白石麻衣、“優美で華麗”な大人の姿にドキッ!

クランクイン!

2019/5/17 07:00

 乃木坂46の白石麻衣が、17日発売の女性ファッション誌「LARME 040 July」(徳間書店)に登場。昨年5月に本誌のレギュラーモデルを卒業して以来、約1年振りにカムバックし、ヴィンテージライクな肩出しファッションで誌面を飾った。

【写真】白石麻衣が魅せた“優美で華麗”な大人の姿ほか、岩本蓮加、中村麗乃たちも

記念すべき40号目のLARMEは、“女の子が好きなもの”にフォーカスし、全体を13項目に分けて紹介。その代表として、“まいやん”こと白石麻衣が、約1年振りに本誌にカムバック。巻頭特集では、LARME読者が大好きで憧れる彼女の、昔から変わらず「好きなもの」、新たに「好きになったもの」を紹介している。

また、「甘くて、かわいい」少女だったあの頃とはひと味違う、「優美で華麗」な大人の女性に進化した彼女をヴィンテージライクなファッションとともにお届け。デコだしのヘアアレンジに、シースルーのトップス姿やレッド×ホワイトのチェック柄のトップスに1輪の花を手に持った姿などを披露し、妖艶な表情を見せている。

その他、12の項目では「RIBBON」「FLOWER」「BLACK」「USAGI」「COSMETICS」「PINK」などの企画を展開。「COSMETICS」では、乃木坂46の岩本蓮加がLARME初登場。グループで共に活動するする中村麗乃と、新ブランドのアイテムを使った流行り顔と、見た目がかわいいコスメを紹介している。

さらに、今年8月に結成15周年を迎える人気ビジュアル系バンド「A9」が“もしもLARME読者が彼女だったら”という妄想ストーリーをコンセプトにしたスペシャルインタビューを展開するなど、女の子が好きなものを詰め込んだ一冊となっている。

白石が表紙を飾る「LARME 040 July」(徳間書店)は5月17日より発売。価格は650円(税別)。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ