「TACS」からカメラのレンズをモチーフにした人気のLENSシリーズ新モデル登場

IGNITE

2019/5/17 08:00


デザインウォッチ・ブランド「TACS(タックス)」の主力コレクションであり、カメラのレンズをモチーフにした「NATO LENS」から、新モデルが5月17日(金)に登場。



「クリーンで心地よい空間」をテーマに、普段の生活の中から感じられる光や温かみ、雰囲気や感触といったさまざまなものを腕時計で表現しているデザインウォッチ・ブランド「TACS(タックス)」。

待望の新モデルは既存のナトーベルトとは違い、デニム・レザーのストラップをあしらい落ち着いた大人の雰囲気に仕上げた。

また、公式サイト限定ではレザーとデニム素材のベルト、ホーウィン社製レザーベルト単体の販売も行う。全てのNATO LENSに使うことが可能だ。

■高品質レザーのヴィンテージ感と遊び心をくすぐるデザイン

レザータイプのTS1503Cは、高品質で有名なホーウィン社製レザー(NBAバスケットボールと同じ素材)をベルトに採用。素材にこだわりヴィンテージ感を強調させたモデル。



また、TACS初となる夜間でも時刻を認識できる夜光塗料を採用。風防中央に広角レンズ、針とインナーべゼルには視認性を高めるホワイトラインのほか、ベゼルは回転できる大人の遊び心をくすぐるデザインウォッチに仕上げている。



品番:TS1503C
価格:29,000円(税別)

■デニムとレザーのコンビがカジュアルを強調

デニムタイプのTS1503Dは、TACSでは初めてとなるデニム素材とレザーのコンビネーションでカジュアル色を強調したモデル。



バランスの取れた鮮やかなカラーリングとともに、従来のモデルとは一味違う新しい魅力を秘めた腕時計だ。



品番:TS1503D
価格:27,000円(税別)

<製品概要>
防水:5気圧防水
サイズ:径44㎜
ムーブメント:クォーツ(日本製)
ガラス:強化クリスタルガラス

洗練されたデザインと個性を主張するユニークさを併せ持つが決して流行に左右されないタイムレスなデザインは、ビジネス・カジュアル問わず手元のアクセントになってくれる。

TACS
URL:https://www.tacs-image.jp/

(hachi)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ