TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』、EDテーマはGero×ARAKI「HHOOWWLL」


2019年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『かつて神だった獣たちへ』より、エンディングテーマのアーティスト/楽曲タイトルが公開された。

注目のエンディングテーマはGero×ARAKIによる「HHOOWWLL (ハウル)」。ここではアーティストから寄せられたコメントを紹介しよう。

■Geroのコメント
いつも一緒に遊んだりライブに出ているあらきさんと一緒に「かつ神」のED主題歌を歌わせていただくことになりました!嬉しい!!ありがとうございます!素晴らしい原作をこれだけの豪華声優陣の皆様が…!いやぁもう今からめっっちゃくちゃ楽しみですね!!!是非一緒にTVアニメ「かつて神だった獣たちへ」のエンディングまで観て楽しみましょう!

■あらきのコメント
今回、初めてアニメのED主題歌のお話をいただきました。ヴォーカリストとして常に新しい挑戦をしたいと思っているので、僕たちの曲で「かつて神だった獣たちへ」の世界にお邪魔させていただき、とても光栄です。原作の内容のように儚く、悲しくそして力強く楽曲を歌わせていただきました。みなさんとこの世界観を共有できたらと思います。

TVアニメ『かつて神だった獣たちへ』は、2019年7月からの放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)めいびい・講談社/かつ神製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ