TVアニメ『ギヴン』、4週連続でボイス入りPVを公開!1週目は佐藤真冬


ノイタミナ初となるBLコミックのアニメ化として、2019年7月からフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始となるTVアニメ『ギヴン』より、キャラクターボイス入りの「talk to_PV」が4週連続で公開される。

1週目は、本作の主人公である佐藤真冬。真冬というキャラクターの心情を象徴する描写の映像となっている。ここでは、佐藤真冬の声を担当する矢野奨吾より寄せられたコメントを紹介しよう。

○●佐藤真冬役:矢野奨吾のコメント

○本作の印象
物語の根幹に音楽があり、バンドが舞台の青春群像作品の印象が強かったです。胸が苦しくなる場面だけでなく、登場人物のユーモアたっぷりのやりとりが面白いので、沢山の方に楽しんで頂ける作品だと思いました。

○意気込みコメント
真冬は、心に大きな傷を抱えたまま、その場から動けずにいます。真冬が生きてきたこれまでと、立夏たちと生きていくこれからに、真っ直ぐ向き合い、全力でぶつかっていきたいです。そして、真冬にしか歌えない歌を、大切に表現したいです。
○●TVアニメ「ギヴン」talk to_PV 真冬ver.

TVアニメ『ギヴン』は、2019年7月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)キヅナツキ・新書館/ギヴン製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ