耳からバナナやキノコが生えてるだとぅ!? 二度見必至なEarPods・AirPods専用アクセサリーが登場



定額で音楽が聞き放題のストリーミング配信サービスがすっかり定着した今日このごろ。通勤電車に揺られながら、あるいは職場でパソコンに向かいながら、さまざまな音楽を気軽に楽しめるようになった。

しかし、イヤホンで音楽を聞いていると一人の世界に入ってしまいがちである。どうせなら周りの人も喜ばせたい、笑顔にしたい。そんな貢献感高めなあなたのための新商品「EarPops(イヤーポップス)」が、クラウドファンディングサイト・Makuake(マクアケ)に登場だ!

・インパクトが強烈すぎる
ソリッドアライアンス社の「EarPops」は、iPhone付属のイヤホン・EarPodsとAppleのワイヤレスイヤホン・AirPodsに装着するための専用アクセサリー。イヤホンにアタッチメントを装着して、好みのフィギュアをセットするというものなのだが、そのビジュアルがインパクトありすぎいいい!

・耳からバナナやカタナが!
フィギュアはバナナ、キノコ、カタナの3種類。例えばバナナをセットした場合、まるで両耳からバナナがびよ~んと飛び出しているかのような絶妙にファニーなことになってしまうのだ。カタナは左耳に柄の部分、右耳に刀身部がくるデザインで、日本刀が頭部をさりげなく貫通しているがごとし。

・音質を妨げないのもポイント
外側の面に装着するため、EarPodsやAirPodsの音質を妨げることなく使用でき、しかもなんとなくおもしろい人という印象も思いのまま。もし上司がこんなイヤホン付けてたら、二度見、三度見した後に好感度アップする……のか?

なお、Makuakeでの資金調達は5月30日まで。定価は2480円(税込)だが、特別価格で最大30%OFFの1740円~購入可能である。

セット内容は、EarPods用とAirPods用の2種類のアタッチメントとフィギュア3種類。目標金額の20万円を達成できてもできなくても商品が手元に届く「All in型」のプロジェクトとのこと。パッケージがほのかに和風なので、海外の友だちへのプレゼントにもいいかもしれない。

参照元:Makuake
執筆:夢野うさぎ

画像をもっと見る
Related Stories

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ