スタイルアップを叶えてくれる《ワイドパンツ》★カラー別にご紹介!

folk

2019/5/17 01:30


太めのシルエットだから、一見太って見えると思いがちなワイドパンツ。

でも、ワイドパンツは気になる部分をカバーして、スタイルアップを叶えてくれるアイテムなんです!

そこで今回は、おすすめのワイドパンツコーデをカラー別にまとめてみました。

おしゃれしながらスタイルップも叶っちゃうワイドパンツコーデをチェックしてみて下さい♪


美シルエットハイウエストウエストリボン両サイドポケットタック入りワイドパンツ

zozo.jp

引き締め感のある黒のワイドパンツは、スタイルアップ効果抜群です。

ハイウエストのものを選ぶと、脚長効果から細見えまで全部叶っちゃいます!

 リネンライクブラウス×ワイドパンツセットアップ

zozo.jp

リネン素材なら、黒でも軽い印象。

セットアップできても、重たくなりすぎないので、これからの季節にも使いやすいですよ。

黒のワントーンコーデになるので、小物をアクセントにするのがポイント。


 ウエストリボン付き ワイドパンツ

zozo.jp

春から夏にかけては、さっぱりとした印象を与えてくれる白のワイドパンツが使えます。

白というと膨張して見えやすく、着膨れが気になりますが、ハイウエストのものなら安心!

リボン付きワンタックワイドパンツ

zozo.jp

白×ピンクのカラー使いでも、ワイドパンツを使ったコーディネートなら、甘さ控えめで大人かわいい着こなしに仕上げることができますよ。

デートシーンにもおすすめです。

360°美脚見え ワイドパンツフルレングス センタープレス

zozo.jp

白のワイドパンツもふんわりシルエットのブラウスも、どちらも着膨れしてしまいそうですが、あえてゆったりとしたシルエットに仕上げることで、細見えを叶えることができるんです。

ベージュ


【WEB限定】ワイドカーゴパンツ

zozo.jp

どんなカラーのアイテムとも合わせやすいベージュのワイドパンツ。

明るいカラーのアイテムをコーデに取り入れたい春夏だからこそ、大活躍してくれるアイテムですよ!

キャメル


360°美脚見えミドル丈ワイドパンツ センタープレス

zozo.jp

深みのある色合いで落ち着いた雰囲気の、キャメルのワイドパンツは、きれいめな着こなしにもピッタリ。

着心地は楽チンなのにきちんと見えするのがうれしいですね!

【WEB限定】ワイドカーゴパンツ2

zozo.jp

明るいカラーのアイテムも、深みのあるキャメルと合わせることで、子供っぽく見えませんね。

かわいいイメージのピンクも、大人っぽく着こなすことができています。

ネイビー


ハイウエストリネンワイドパンツ/ビックポケットリボンベルト付きリネンブレンドワイドパンツ

zozo.jp

引き締め感がありながらも黒ほど重みのないネイビーは、春夏も着こなしやすいカラーです。

ウエストのリボンがアクセントになったものなら、ダークなカラーでも存在感がありますね!

カーキ


ワイドチノパンツ

zozo.jp

大人カジュアルなコーディネートに欠かせないカーキのワイドパンツ。

カジュアル感の強いアイテムなので、甘めなブラウスを合わせてもガーリーになりすぎないのがいいですね!

グリーン


360°美脚見えミドル丈ワイドパンツ センタープレス2

zozo.jp

春夏にピッタリなグリーンのワイドパンツ。

グリーンは甘さやかわいさの少ないカラーなので、カラーアイテム初挑戦の大人女性でも扱いやすいアイテムです♪

デニム


【WEARISTA 田中亜希子 コラボ】ウエストラップワイドデニム

zozo.jp

ワイドデニムはカジュアル感が強いイメージ。

でも、濃色デニムのものをチョイスすれば、太めのシルエットでもカジュアル感控えめで大人っぽい着こなしが楽しめますよ。

USAコットンライトデニムセミワイドパンツ

zozo.jp

ワイドデニムがカジュアルなら、トップスにレディライクなものを使えば、女っぽさもしっかりアピールすることができますよ!

思い切って甘めなトップスを合わせてみるのもおすすめ。

ストライプ


 3wayストライプハイウエストサスペンダー付き後ろゴムワイドパンツ

zozo.jp

縦のラインを強調してくれるストライプ柄のワイドパンツなら、太めのシルエットでもすらっと見せることができて、スタイルアップ効果も抜群です。

低身長さんにもおすすめ!

リネンワイドパンツ

zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたコーディネートも、ストライプ柄がさわやかな印象を与えてくれるから、春夏らしい雰囲気に仕上がっていますね。

小物で明るいカラーを取り入れるのもポイントです。

ワイドパンツでスタイルアップを叶えよう!


いかがでしたか?お好みのアイテムやコーディネートはあったでしょうか?

今までワイドパンツは太って見えると思っていた方も、ぜひおしゃれさんたちの着こなし術を参考にしながら、スタイルアップを叶えてみてくださいね♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ