EXIT兼近大樹、美人すぎる女装姿にファン撃沈 「女子やめたい…」

しらべぇ

2019/5/17 06:15


「ネオ渋谷系漫才」と称され、人気を博しているお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、16日に自身のインスタグラムで女装姿を公開。あまりの完成度の高さに、驚きの声が相次いでいる。

■「かねちの女装プレゼント」


兼近は、BSフジで放送中のコント番組『冗談騎士』で、女装コントをした際の写真を公開した。

コンビ結成当初は男性ファンが多かった様子のEXIT。最近では番組の出待ちなどで女性ファンを多く見かけることから、「かねちの女装プレゼントするから」「息吹き返せよな」と男性ファンに向けてハッシュタグが添えられている。

https://www.instagram.com/p/BxfwIHUHwpp/

■女性ファン撃沈「綺麗すぎ…」


こちらの投稿には、女装姿の完成度があまりにも高いため、女性ファンから「女子やめたい」という声も多く寄せられている。

「かわいすぎて女子やめたくなりました」

「いや、顔もだけど脚綺麗すぎでしょ」

「え、なに、美人すぎませんか? 結婚しましょ?? 」

「めっちゃかわいい! 女装コント早く観たいなー! 」

中には、バラエティー番組『ロンドンハーツ』での人気女装企画に参加してほしいと願う声も。

■女装に自信がある人は?


整ったルックスで完璧な女装姿を公開した兼近だが、自分の女装姿に自身がある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男性689名を対象に「自分が女装したらかなりきれいになれると思う」人の割合を調査。その結果、全体の12.5%が「自分が女装したらかなりきれいになれると思う」と回答した。



今回の投稿を受け、あまりの美しさに圧倒された人も多いのではないだろうか。漫才師としても大人気のEXIT。これからますます男女ともにファンが増えていくこと間違いないだろう。

・合わせて読みたい→「榮倉奈々みたい」「安田美沙子に似てる」 あの俳優の「美しすぎる女装」が話題に

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ