koki,、父・木村拓哉似の鼻はコンプレックス? 鼻を高くする“鼻プチ”使用疑惑浮上!

日刊サイゾー

2019/5/16 01:00


 先日、CHANELのショーでランウェイデビューを果たした、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのkoki,。そんな彼女が14日、Instagramで中国版ファッション誌でのショットを公開した。

10日に、中国で人気のアイドルグループ「TFBOYS」のメンバー、イー・ヤンチェンシーと中国版「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」6月号の表紙を飾ったことを報告していたkoki,だが、この日はソロショットを公開。レトロな車の横でかっこよくモデル立ちする姿や、16歳とは思えぬ大人びた表情を見せたショットなど、計5枚を公開した。

これに対し、ファンからは「大人な女性」「キレイだな」などといった声が聞こえ絶賛の嵐となった様子。だが、その一方でネット上では酷評の嵐。「画像修整がひどい」「脚を伸ばしすぎだろ」といった厳しい声が上がっている。

「先日公開したCHANELのショーでの動画では、正直スタイルがいいとは言えなかったですよね。その上、CHANELが公式Instagramで写真を公開すると苦情が殺到し、慌てて画像修整したという疑惑も浮上した。正直、今回公開したモデル立ちポーズのカットはあからさまに脚が伸びすぎ。なんでこれを公開しようと思ったのか疑問ですよ(笑)」(芸能ライター)

CHANELのショーに続き、酷評となってしまった今回のショット。だが、実はネット上では“ある疑惑”も浮上しているようだ。

「実は、鼻を高く見せるために“鼻プチ”を使用しているのでは? という疑惑が浮上しているんです。今回投稿した写真の2枚目に映るkoki,さんの鼻をよく見ると、中央上に縦に凹んでる筋があるんです。両穴に鼻プチを入れると、あのような線が出ることがある。Koki,さんといえば、脚が短いとの指摘がネットに上がり、CM発表会で思いっきり厚底の靴をはいてきたことが。結構エゴサしていることで有名です。デビュー当時から『鼻がキムタク譲り』『鼻がでかいし低い』などと言われていますから、相当気にしているのかもしれません」(同)

脚よりも、鼻の筋を修整してあげたほうがよかったのでは!?

当記事は日刊サイゾーの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ