『白雪とオオカミくん』すず、きゃりーぱみゅぱみゅとTikTok撮影実現に歓喜「宝物です!」

AbemaTIMES

2019/5/16 20:54

 現在生放送中のきゃりーぱみゅぱみゅの特番『きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!』(AbemaTV)に、山之内すずがゲスト出演。きゃりーとともにTikTok撮影を行なった。


 この番組は、きゃりーの新曲『きみがいいねくれたら』の配信リリースを記念して企画されたもの。番組の中できゃりーは、SNSを通じて事前に集まった“きゃりーとやりたいこと”を、当選者のもとにきゃりー本人が訪問して願いを実現させるべく奮闘する。

過去に恋愛リアリティショー『白雪とオオカミくんには騙されない▲』(AbemaTV)に出演していたすずは、4月25日に「きゃりーぱみゅぱみゅ様@pamyurin とティックトック撮りたいです笑 #きゃりーが当たるいいねドリームくじ」と、自身のTwitterで“きゃりーとやりたいこと”を投稿していた。番組にすずが登場すると、普段からTikTokを撮り慣れているという2人は早速撮影をスタート。カメラマンは番組進行役のパンサー向井が務めた。






 出来上がった動画を見て、そのキュートな仕上がりにすずは「うれしい~! 宝物です!」と喜びを隠せない様子。その後2人は、きゃりーの新曲『きみがいいねくれたら』のサウンドに乗せてダンス映像を撮影する場面も。なお、この中で撮影されたTikTok動画はずずのアカウントで、『きみがいいねくれたら』のダンス映像はきゃりーのアカウントで公開されている。

この番組は5月16日23時59分まで生放送される。
※『白雪とオオカミくんには騙されない▲』の▲はハートマークが正式表記。

▶︎ただいま放送中「きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!」

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ