きゃりーぱみゅぱみゅ、全力変顔に視聴者から反響「こーゆーところ好き」

AbemaTIMES

2019/5/16 21:46

 現在生放送中のきゃりーぱみゅぱみゅの特番『きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!』(AbemaTV)に、ハリウッドザコシショウがゲスト出演。きゃりーはザコシ監修のもと変顔にチャレンジした。


 きゃりーはザコシが制作している動画『サブリミナル効果』のファンのようで、自身のTwitterで紹介した過去もあるんだそう。そんなきゃりーに『サブリミナル効果』の表情を伝授すべくザコシは登場。移動中のロケバスの中できゃりーは変顔に挑戦した。


 まずはザコシが見本を見せることに。さすがの妙技を至近距離で目の当たりにし、きゃりーは爆笑していたが、進行役を務めていたパンサー向井は「これ出来ます?」と心配する声も漏らしていた。






 いざ、きゃりーが挑戦する段になると、臆することなく次々と全力で変顔を披露。この様子に向井は爆笑しつつも「断っていいんですからね?」とフォローを入れ、ザコシは「すごいねやっぱプロだ」と称賛していた。

この”ざこしワールド”全開な映像を見守っていた番組視聴者からは、「サイコー!!!!」「きゃりーちゃんすごいね」「きゃりーちゃんイイね」「こーゆーところ好き」などといったコメントが続々到着。反響を呼んでいた。

▶︎現在生放送中『きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!』

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ