松坂桃李 “超レア”コテコテのオタファッションを披露し反響

クランクイン!

2019/5/16 18:00

 俳優の松坂桃李が時代劇初主演を務める映画『居眠り磐音』(5月17日公開)の公式ツイッターが15日、松坂のオタク風ショットを公開し、話題を呼んでいる。ファンからは「最高」「かわいい」「超レア」といった反響が寄せられている。

【写真】松坂桃李、超レアなオタファッション

本作は、シリーズ累計発行部数2000万部を突破した佐伯泰英の同名時代小説を初めて映画化したもの。昼間はうなぎ屋で働き、夜は両替商の用心棒として悪と戦う“時代劇史上最も優しい主人公”坂崎磐音の活躍を、映画『超高速!参勤交代』『空飛ぶタイヤ』の本木克英監督のメガホンとテレビ時代劇『ちかえもん』の藤本有紀の脚本で描く。

今回の投稿では、16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系/毎週木曜22時)に松坂が出演することを報告し、「人気芸人と本気でコントに挑戦するなど、新たな松坂さんの一面をご覧いただけると思います」とアピール。さらに、ビン底メガネにチェックシャツを着用した松坂のオタク風ショットもアップした。

松坂のレアなオタク姿にコメント欄には「牛乳ビンの底メガネの桃李クン、最高」「桃李くんか~わ~いい~~」「超レアです」「どんな格好しててもカッコイイ」といった喜びの声があがった。ほかにも、「サイレーンの変装や山路思い出す」「サイレーンの里見くんの変装や山路のようなオタク姿の桃李くんがどんなギャグを放ってくれるのか、とても楽しみです」と、ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)で“オタク”に変装した松坂を思い出すファンの声も寄せられた。

引用:https://twitter.com/iwane_movie

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ