シンプル&技あり!年齢を問わない『ワンカラーネイル』はこちら

Itnail

2019/5/16 21:00

デザインをいろいろと凝ったり、カラーを何色も使ったりするネイルデザインも素敵ですが、やっぱり普段使いには『ワンカラーネイル』が使いやすくてとっても優秀!今回は、ただ一色をベタ塗りするだけでなく、ちょっぴり技ありなデザインのワンカラーネイルをご紹介いたします。シンプルだからこそ見栄えのする技ありポイントを押さえて、毎日のネイルにぜひ取り入れてみてくださいね!

■ ヌーディーカラーネイルで技あり

肌なじみの良いヌーディーカラーにちょっぴりアートを施して、技ありなシンプルワンカラーネイル。ベースがヌーディーだからアートが映えやすく、そのコントラストを楽しめますね。



JunoQuartz×grace
ラウンドカットで優等生タイプのヌーディーワンカラーネイル。ゴールドワイヤーでスクエアやドロップ型のアートとパールを飾り付けて、シックにまとめています。シンプルなベースなので、控えめなアートでとってもオシャレに見せることができますね。

via itnail.jp

■ ビビッドカラーネイルで技あり

ワンカラーネイルだからこそ、ネイルカラーは思い切ってビビッドな色で仕上げるのも素敵ですよね。レッド・ブルー・グリーン・ピンクなどなど、ビビッドカラーや原色が映えるのもワンカラーデザインの良いところです。

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail
レッドのワンカラーネイルにはミディアムレングスのオーバルカットが一番しっくりきます。色っぽく、華やかに見せることのできるこの組み合わせ。ワンポイントで大粒のスワロフスキーやパールを使ったビジュー盛りで、さらに豪華さをアップさせてとびきりのワンカラーネイルを楽しんじゃいましょう!

via itnail.jp

affection TAKAKOnail

affection TAKAKOnail
クールな印象のブルーを使ったワンカラーネイル。はっきりとしたカラーは統一感を出すことによって、その存在感をより強調してくれますね。ファッションはブルーに合わせて、ブルー系・ホワイト系・ブラック系などのカラーをチョイスすると良いでしょう。

via itnail.jp

■ パール入りネイルカラーで技あり

ワンカラーでは地味な印象になりがちなネイルカラーもパール入りのものを使う、もしくは粒子の細かいラメをミックスすることで、華やかさがグンと増しますね。

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)
ホワイトパールのワンカラーネイル。ホワイトならではの清潔感・清楚感がポイントですが、パール入りでとっても華やかです。ホワイトも肌なじみの良いオフホワイト系カラーなので、派手さも抑えられています。ブライダルネイルにもおすすめですね。

via itnail.jp

■ シースルーカラーネイルで技あり

全指、ベタ塗りでどうしても重たくなる印象を避けたいときは、クリアカラーや透け感のあるネイルカラーを使用してのワンカラーネイルがおすすめ。これからの季節にも、シースルーネイルカラーなどで透明感が必須ですね。

perruche (鹿児島)

perruche (鹿児島)
ほんのり透け感のあるライトブルーのワンカラーネイル。まるで美しい真っ青な海を思わせるような魅力があります。ポイントのブラックシースルーネイルがセクシーなアクセント。可愛らしさと色っぽさがミックスされたようなネイルデザインに仕上がっています。

via itnail.jp

■ マット仕上げネイルで技あり

ワンカラーネイルをマット仕上げにするだけでも、オシャレ度がさらにアップすることでしょう。つや無しの質感は一度やると止められなくなりそうなほどに、キュートに仕上がってくれますよ。

nail salon aqua

nail salon aqua
シースルーパープルのワンカラーネイルをマット仕上げにしたキュートなデザイン。丸ホログラムやハート型のホログラムを中心に埋め込んで、はじけるようなポップ感がたまりません。すりガラス風にも仕上がってるので、季節感あふれる印象ですね。

via itnail.jp

■ ワンカラーだからこそのオシャレを楽しむ

忙しいときにも大活躍のワンカラーネイル。ワンカラーだからこそ、ちょっとしたアクセントやアートにこだわって、オシャレな技ありのネイルデザインを楽しんでみてくださいね。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ