亀梨和也「滝沢くんの演出で」『Mステ』にソロ初登場


アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が、17日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜 20:00~)にソロとして初登場し、「Rain」を披露する。

今回のステージでは、ジャニーズJr.とダンスコラボ。ステージ演出は滝沢秀明氏とともに入念に練ったそうで、「滝沢くんには、『Rain』の世界観とJr.を含めた演出について相談しました」と明かし、「リハーサルから参加してステージを作り上げたのですが、滝沢くんと一緒に仕事をさせていただくのが、僕がJr.時代にバックについていた以来だったので、とても久々でした!」と振り返った。

そして「ソロで出演するのは初めての経験。滝沢くんの演出で、Jr.と一緒にソロとして立てることが今は楽しみです!」と意気込む。

また、タイトルの「Rain」にちなみ、雨が降る演出があるという。『ミュージックステーション』で雨に濡れるのは、KAT-TUNでの出演時の14年ぶりとなる亀梨は「Mステさんからご提案をいただいてとても光栄でした。KAT-TUNでも以前に雨の演出をした思い出があるのですが、今回も濡れながら歌う姿を楽しんでいただけたらうれしいです」と語っていた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ