この女性は手放さない! 彼が夢中になる「惚れさせセリフ」4つ




男性は女性よりも「繊細」といわれていますが、さりげなくかけてもらった言葉がきっかけで「好きになった」「虜になった」という声も目立ちます。一体、どんな言葉をかけてもらえると惚れ込んでしまうものなのでしょうか?
今回は「彼があなたに夢中になる惚れさせセリフ」をご紹介します!

彼が夢中になる「惚れさせセリフ」

(1)あなたならできる! 信じてる!

自分の絶対的な味方になってくれる女性は「心の支え」として、惚れてしまうという声も目立ちました! 落ち込んでいるときに「あなたならできるよ」「信じてる」と言われて、この女性しかいない……と存在の大きさを実感することもあるのだとか。

「仕事のことで悩んでいたときに女友達から『あなたならできるよ! 信じてる』とまっすぐな目で言われて、本気で応援してくれるありがたみから好きになってしまった! 男は絶対的な味方に弱いです」(31歳・通信会社勤務)

▽ 解決方法を提案するよりも「あなたならできるよ」と信じてくれる女性の方が、恋愛対象として惚れ込みやすいそうです。

(2)どんなことがあっても、私はあなたの味方



周りが敵になったり、彼が不利な立場になっても「私はあなたの味方だから」と言ってもらえると「この女性は絶対に手放したくない」という感情が芽生えるという声も目立ちました。もちろん間違っているときは指摘すべきですが、基本は「味方だよ」と伝えることが大切!

「何があっても私はあなたの味方だよ! という言葉に落ちました。仕事で不利なことがあったときに、味方でいてくれるって心強い。そういう女性がいたら、特別視してしまいますよね」(33歳・IT関連)

▽ 味方でいてくれる女性がいれば、もっと強くなれる! という声が多数。彼のことを応援するセリフは惚れさせ効果しかありません。

(3)○○さんは特別、他の人と違う

他の人と違うということをアピールされて喜ばない男はいないという声も! 会話のなかで「○○さんは特別」「他の人と○○なところが違う」と特別感をアピールすればするほど、あなたの存在も彼のなかで特別になっていきます。

「Tさんは他の人と○○なところが違う、とか特別扱いをされて喜ばない男はいないです。優越感にひたれるし、そういうことを言ってもらえると自分のなかでも特別な存在になってしまうので惚れます(笑)」(31歳・メーカー勤務)

▽ 特別扱いをすれば、相手にも「他の女性と違うな」という感情が芽生えます。違いを伝えるセリフは効果抜群!

(4)間接的な「大好き」



片思いの彼に「大好き」と伝えるのはハードルが高いですよね? ですが間接的なことならスムーズに言えるはずです。彼が興味を持っているもの、好きなものに対して「大好き!」と伝えることで、共感を生み出して好意につながるという声もありました。

「誰でも自分が好きなものに興味を持ってくれると、共感というか好意を抱きますよね! 俺○○が好きなんだって話をしたときに『私も大好き!』と反応してくれる数が多いとその女性のことを好きになりやすいです」(33歳・カウンセラー)

▽ 好きなものが一緒だったときは、好きよりも「大好き!」と伝えたほうが良いのだとか。その言葉にドキッとする効果もあるので、目を見て伝えるようにしましょう。

まとめ

こんな言葉をつかえる女性は「愛される」こと間違いなしです! 彼にとって「特別な存在」「手放したくない存在」になるために、会話のなかで意識してみてはいかがでしょうか? もっと惚れさせることができるはずです!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ