きゃりーぱみゅぱみゅ特番生放送がスタート! オープニングは『ポプ戦』めるる・れいぽよらと華やかなダンス

AbemaTIMES

2019/5/16 19:53



 この番組は、きゃりーの新曲『きみがいいねくれたら』の配信リリースを記念して企画されたもの。番組の中できゃりーは、SNSを通じて事前に集まった“きゃりーとやりたいこと“を、きゃりー本人が当選者のもとに訪問して願いを実現させるべく奮闘する。

放送がスタートし、MCのパンサー向井から番組の趣旨が説明された後、早速きゃりーは、Twitterを通じて集まったファンからの要望に応えるべく「ムーンウォーク」を披露。この映像を見た視聴者から「いいね」のコメントが殺到していた。




 この後、番組には、『Popteen カバーガール戦争』(AbemaTV)で人気のメンバーの生見愛瑠(めるる)、土屋怜菜(れいぽよ)、筒井結愛(ゆあてぃー)、浪花ほのか(ほのばび)がゲストとして登場。『Popteen カバーガール戦争』の公式Twitterにて呟いた「(´-`).。oO(ポプ戦にでてるみんなもきゃりーちゃんとダンスとかできたりしないかな...)」という願望を叶えるべく、きゃりーときゃりーと踊りたいという有志の11名とともに『きみがいいねくれたら』のサウンドにのせてダンスを披露し、番組のオープニングを華やかに飾った。

この番組は5月16日23時59分まで生放送される。

▶︎きみがいいねくれたらきゃりーが当たる!きゃりーのいいねドリームくじ!

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ