夏の手土産に喜ばれそう!【パティスリー・サダハル・アオキ・パリ】マカロン アイス

IGNITE

2019/5/16 19:00


ビタミンカラーで、夏の手土産や差し入れにもピッタリなマカロン。そのマカロンでひんやり冷たいアイスをサンド。

サダハルアオキのこの時季の限定商品「マカロン アイス」が今年の夏も登場。6月1日から発売する。



マカロン アイスは、バレンシア産アーモンドで仕立てたサクッとした食感のマカロン生地に、素材の美味しさが存分に楽しめるアイスやソルベをサンドした、夏にしか出会えないアオキの個性が光るクールスイーツだ。


今年のラインナップは、定番のショコラ、ピスターシュ、フランボワーズに、まるで瑞々しい桃を口いっぱいにほうばっているかのようなジューシーな味わいが楽しめる新作フレーバー「ペッシュ」を加えた4種類。

サダハルアオキの国内直営店5店舗では、好きなフレーバーを選んでび詰め合わせにもできる。


ショコラは、イタリア・ドモリ社のエクアドル産カカオを使用。カカオ本来が持つ奥深いアロマを堪能できる。



ピスターシュは、キャラメリゼしたピスタチオをたっぷりと加えた濃厚なアイスで、ピスタチオの芳醇な香りとコクが存分に楽しめる贅沢な味わい。



フランボワーズの甘酸っぱさが口いっぱいに広がるソルベは夏にぴったりな爽やかな味わい。中にはフローズンのフランボワーズも練り込まれていて、よりフルーティーな香りが印象的。



新作フレーバーのペッシュは、まるで瑞々しい桃を口いっぱいにほうばっているかのようなジューシーな味わいが楽しめる。暑い日にぴったりなすっきりとした口当たりのソルベだ。

女子ウケする差し入れで、ポイントアップを狙ってみては。

(Takako.S)

【販売店舗】国内直営全5店舗
【販売期間】2019年6月1日(土)~2019年8月22日(木)(予定)
※フランボワーズ 6月1日(土)~7月7日(日) / ペッシュ 7月8日(月)~8月22日(木)(予定)
【価格】各390円(税込)
【サイズ】約5.5㎝(Φ)×3.5㎝(H)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ