心理テスト|好きな人が恋人に求める理想像がわかる!カラー診断

カナウ

2019/5/16 18:30


心理テスト|好きな人が恋人に求める理想像がわかる!カラー診断

彼の好みって、どれくらい知っていますか? 好みの服装は、わかりやすいと思います。
普段の彼を見て、どんな色の服装が多いですか?
簡単な心理テストですが、その傾向を診断すると、彼が求める理想の恋人像がわかります。
さっそく、彼の理想の恋人像を診断してみましょう。

彼は何色の服を着ることが多い?




A.ホワイト系
B.ブラウン系
C.ブルー系
D.ブラック系

…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

彼の服装2

それでは、答えあわせです



A.ホワイト系の服装が多い彼
 彼はもともと大物の器なので、恋人に対しても求めるものが多い方。中でも理想的なのは、よい意味で適当な異性。
基本的には淡泊で、つい仕事や付き合いを優先させてしまいがち。あまりマメでない自分を、気にしないでいてくれる人がいいのです。
お互いに普段は束縛しあわず、でも一緒に何かするときには、自然と役割分担ができると最高。人としての凹凸が、ぴったり合うのが重要なのでしょう。

B.ブラウン系の服装が多い彼
 彼は、基本的に異性からあれこれ世話を焼いてもらえる得な人。
でも、彼をあえて正してくれる「びしっとした異性」に、本当は憧れているのです。
そう、彼は、勝気で自分を引っ張ってくれるような人が好き。「こうしなさい」と道を示してくれる恋人と一緒なら、つい怠けてしまう自分ももっと成長できると思うからです。ちょっとしたMですよね。

C.ブルー系の服装が多い彼
 彼は異性関係が派手になってしまいがち。
ところが本気の交際となると、非常に堅実な考え方になる方です。自分のいい加減さやうっかりしがちな部分を自覚しているので、地味でも真面目な人が好き。
いつもさりげなくフォローしてくれて、時には優しく諭してくれる異性と、ただ楽しいだけでなく成長できる恋をしたいのです。

D.ブラック系の服装が多い彼
 彼は元来無鉄砲型。でも手に入った瞬間気が済んでしまうところもあるので、自分と同じような、「短期激情型」の人への愛情はあまり続きません。
彼にとって理想的なのは、例えばクールな異性。それから、恋愛より仕事が好きと言うような異性。
自分をきちんと持っている異性に、彼はいつまでも恋をします。学ぶところも多いのでしょうね。

いかがでしたか?



あなたは彼の理想の恋人像に近いですか?それとも……?
彼の気持ちが気になる方は、他の心理テストもぜひチェックしてみてくださいね。
(カナウ編集部)

公開日:2018年4月7日
更新日:2019年5月16日



当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ