小手伸也、ドッキリですっぽり!?長澤まさみら『コンフィデンスマンJP』チームは大爆笑

テレビドガッチ

2019/5/16 18:00

長澤まさみが、5月18日(土)19時から放送される『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』(フジテレビ系)に出演。小手伸也にドッキリをしかける。

東野幸治と小池栄子がMC、恵俊彰が“ドッキリクリエイター”を務め、スタジオには、遠藤章造(ココリコ)、斎藤司(トレンディエンジェル)、そして今回“仕掛け人”としても大活躍の長澤が登場する。

『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)メンバーが考えた「秒で脱出不能」は、「ターゲットがイスに座ると、実は中がポリバケツになっており、スポッとはまったターゲットは、脱出できなくなってしまう」というドッキリ。長澤、東出昌大、小日向文世の3人が、このドッキリを小手にしかける。一見とてもシンプルなドッキリだが、ラストには、ドラマ同様にまさかの大どんでん返しが!?

また、阿部祐二・桃子親子が考えた「お母さんへの親孝行サプライズ!青春時代の大スターが突然実家に来たら」では、スーパースター・郷ひろみが滋賀県に降臨! 数十年来のファンだというダイアン・津田篤宏の母親のために、スペシャルライブを開催する。

佐藤仁美が考えた「共演NG!女優ケンカドッキリ」では、スタジオの控室でもし佐藤と小沢真珠の本気のケンカに頼りなさそうな男が巻き込まれたら……と考えるだけで恐ろしい、このドッキリのターゲットは、映画『カメラを止めるな!』で主演を務めた濱津隆之、そしてとても良い人なプロレスラー・本間朋晃。果たして、2人はどんな反応を見せるのか?

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ