紅蘭「やっと正中線が消えたと思ってたら」産後の体の変化を明かす スタイル抜群のへそ出しショットも披露

AbemaTIMES

2019/5/16 17:15

 タレントの紅蘭が自身のInstagramにて、産後の体の変化について明かすとともに、スタイル抜群のへそ出しショットを披露。その美しさが反響を呼んでいる。
 この中で紅蘭は「最近、やっと正中線が消えたと思ってたら今度は顔にシミがでてきたw 場所的に そばかす みたいだからアリかな」と産後の体の変化について明かしつつ、美バストとくびれが際立つへそ出しショットを公開。

続けて、昔のダンサー仲間とのプライベートショットを披露し「久々に昔のダンサー仲間と集合 次々とママになってた みんなで海外ツアー全国ツアーたくさん飛び回って派手な生活してな、、、、夜な夜な飲み明かしてた六本木の街をさ 今じゃベビーカーおしてミッドタウンの公園に遊びにいくなんて昔は想像しなかったよ 環境が変わってもこーして集まれるのって幸せ!!」と、仲間と再会した喜びをつづった。

そんな紅蘭の投稿には「産後に見えなさすぎて、、」「本当に素敵なボディです」「紅蘭ちゃんみたいな綺麗なママ本当憧れます」「ママになってもスタイル抜群」「こんな美しいママ集団見たことないです…」など、その変わらぬ美貌にファンから驚きの声が寄せられた。

タレントからセクシー女優へ電撃転身を遂げた人物とは…?(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ