ざわちん、友人と“制服ディズニー”を楽しんだことを報告「部活のマネージャー感だしてみた笑」

AbemaTIMES

2019/5/16 15:03

 ものまねメイクタレントのざわちんが自身のアメブロにて、制服ディズニーを楽しんだことを報告し、反響を呼んでいる。


ざわちん公式ブログよりスクリーンショット

 15日の夜、ざわちんは「ネタで制服ディズニーw」というタイトルでブログを更新。「お友達と制服でディズニーへ。」とコメントすると、チェックのミニスカートにワイシャツ&ベストを着た制服姿を公開した。さらに「きのぴーさんのBUCCA44のジャケットで部活のマネージャー感だしてみた笑笑」とこだわりを明かしつつ「夢の国だから、たまには童心戻って」と、ディズニーランドを楽しんだことを振り返った。

そんなざわちんの投稿には「うおぉおおおおおーー!むちゃくちゃキュートぉおおお!!」「メイクもバッチリ制服に合ってます!しかし可愛すぎてやばい!」「まだまだ現役でいけるわ~」「本当の高校生より高校生に見えるくらい制服姿が似合ってますよ」「まだまだ、全然制服でも違和感ないー」など、ファンから興奮気味のコメントが寄せられている。

▶︎Popteen専属モデルの座をかけ壮絶な奪い合い! キュート女子に次々訪れる過酷すぎる試練…(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ