小松彩夏『白衣の戦士!』出演の現役医師で芸人のしゅんPと決めポーズで2ショット

AbemaTIMES

2019/5/16 15:20

 女優の小松彩夏が15日に自身のアメブロを更新。出演中の水曜ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)で共演した、現役医師でピン芸人のしゅんしゅんクリニックP(以下、しゅんP)との2ショットを公開した。



 同ドラマは明るく破天荒な「元ヤン新米ナース」立花はるかと、34歳婚活中の「がけっぷちナース」三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら病院という「命と戦う場所」で笑って、泣いて、成長する姿を描く痛快コメディ。立花はるか役を女優の中条あやみが、三原夏美役を水川あさみがW主演する。小松は2人が所属する四季総合病院のナース・藤井雪乃役で出演している。

小松は「今夜22:00~放送のドラマ『白衣の戦士』第5話では、なんと宣伝大使のしゅんPさんが出演しまシュッ!!」としゅんPのネタとともに、決めポーズでの2ショットを公開。「実はしゅんPさんのネタが好きで、かなり前からよくみてました(笑)」と明かした。

ドラマ中の演技について「“イケメンファニードクター”を目指し演じたそうです(笑)」とつづり、「どこで登場するのか?!お楽しみに」と期待を煽り、再度「シュッ!!」としゅんPのネタで締めくくった。

▶︎イケメン姿に眼福の極み 磯村勇斗らのセクシー水着姿に反響続々(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ