永野芽郁、滝藤賢一&松雪泰子との朝ドラ家族ショットに反響「懐かしの楡野家」「最高すぎます」

AbemaTIMES

2019/5/16 15:20

 女優の永野芽郁が自身のInstagramにて、俳優の滝藤賢一&女優の松雪泰子との3ショットを披露し、ファンの間で話題となっている。
 同投稿で永野は「父上と一緒に母上の舞台観劇に」とコメントを添え、自身が出演したNHK連続テレビ小説『半分、青い。』で親子役を演じた滝藤・松雪との3ショットを公開。どうやら永野は、滝藤とともに松雪が出演する舞台『ハムレット』を観劇したようで「久々に会えて嬉しくてルンルンしちゃう笑 #家族写真 #ハムレット #タグはおかーちゃんのマネ」と、久々の“家族”との再会に喜びをつづった。

一方、松雪も自身のInstagramにて同じ写真を公開し「2人が来てくれた!ありがとう!#家族写真 #ハムレット」とコメント。

そんな朝ドラ家族の仲良しショットには「懐かしの楡野家 めいちゃん あ、すずめちゃん好きー」「半分、青い。またみれるの嬉しい」「わー!! 楡野家 最高すぎます」「めちゃいい家族!!可愛いすぎる」「本当の家族みたい 素敵!」など、ドラマファンからの声を中心に、歓喜のコメントが次々と寄せられた。

最高視聴率47%を記録! 韓国中が夢中になったシンデレラストーリー(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ