池田美優、自身の体の変化について言及「20歳ってこんなに変わるもんかと」

AbemaTIMES

2019/5/16 15:32



 モデルでタレントの池田美優がInstagramにて、自身の体の変化について言及し、ファンからコメントが相次いでる。
 この中で池田は「ここ1年くらいで昔と比べるとやっぱり体つきが変わってきたな~って自分で思う。昔はカリカリちゃんだったけど 今は昔つかなかったとこに肉がつきやすくなったし むくみとか気にしなかったけど気になりだしたし 人それぞれあると思うけど20歳ってこんなに変わるもんかと。」と、20歳を迎えたことで体に変化が見られるようになったことを告白。続けて「だから色々美容とかにも時間かけたりしないとな~今までなーんにもしてこなかったから知識ゼロだけどちゃんとしよ!」とつづっている。

そんな池田の投稿には「もう、みちょぱ充分カッコイイ体つきだよ」「かっこよすぎる」「応援してるよー」「いつもカッコイイみちょぱで、頑張って下さい!!」など、プロ意識の高い池田に称賛や応援のコメントが寄せられた。

▶︎Popteen専属モデルの座をかけ壮絶な奪い合い! キュート女子に次々訪れる過酷すぎる試練…(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ