第3子妊娠中の小原正子、2週間で体重2.7㎏増を報告「案の定です」

AbemaTIMES

2019/5/16 15:40

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に自身のアメブロを更新。2週間で体重が2.7㎏増えたことを報告した。



 現在第3子を妊娠中の小原。「お正月のハワイはつわりが酷くて全然 食べられませんでした」と明かすも、ゴールデンウィークのハワイ旅行では「食欲旺盛」だったといい、「あん時の分まで取り返すぞ!という勢いで毎食 苦しくなるまで幸せに食べられました」とつづった。また、「大好きなパンケーキは何回も」と子ども達とパンケーキを食べている様子の写真を公開、「美味しかったなぁ~」と振り返った。

しかし続けて、「と、いうことで。案の定です 今日は妊婦健診だったのですが~~、、、この2週間で体重 2.7kg増!」と報告。現在25週目だと言うが、担当医に「誠希千くんの時の35週、誠八くんの時の34週の体重ですね」と教えてもらったと添え「あちゃ~」「楽しすぎたし美味しすぎたし仕方ないよね~」「とは言いつつちょっとだけ気を付けます」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「頑張っているのですから…少しだけ許して、また頑張ってくださいね(笑)」「ほどよく運動して、食べたいもの食べたい量食べて頑張りましょう」「元気な赤ちゃんが産まれるの楽しみにしてますね」などの声が寄せられている。

▶︎家族でホッコリ 映画「クレヨンしんちゃん」豊富なラインナップで配信中

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ