千原せいじ、スレンダー美女と不倫か?高級ホテルで時を共にする。

ViRATES

2019/5/16 15:05

画像出典:千原せいじ公式Instagram

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄・千原せいじ。弟のジュニアが『残念な兄』と評する、天然で少々デリカシーに欠ける言動で知られる中堅芸人だ。

千原は5月9日の昼間、マスクをせず人目を気にする様子もない彼は、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と合流し高級ホテルにチェックインした。

2人で約3時間を過ごしたあと、市内で催されたイベントに出演しイベント後、千原せいじとスレンダー美女は再び昼前までホテルで時を共に過ごした。

その後、都内でのイベントを終え、新幹線移動のため品川駅に現れた千原を週刊文春が直撃。

「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのに、モテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ……。49の男が。みっともない。みっともないでぇ」と自嘲した。

不倫について問われると「(否定材料は)ない」と率直に認めた。
そして、60分にわたり、不倫についての独自の見解などを吐露するのだった。彼は他に何を語ったのか。詳しくは5月16日(木)発売の『週刊文春』で報じている。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:千原兄、威風堂々の「名古屋不倫」
画像出典:千原せいじ公式Instagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ