星野源&新田真剣佑、夏の願望告白でまさかの「クルージング被り」

モデルプレス

2019/5/16 14:53

星野源・新田真剣佑/モデルプレス=5月16日】歌手で俳優の星野源と俳優の新田真剣佑が16日、都内で行われた新サービス・新商品発表会に出席した。

◆星野源&新田真剣佑、まさかの“クルージング被り”



イベントの内容にちなみ“送る(おくる)”のお題で「令和最初の夏に新しくやりたいこと」をあいうえお作文で発表する企画が行われ、自信ありげだった新田が『沖縄で クルージングをして 瑠璃色の海をみたい』と発表すると、星野は「本当に思ってる?素敵すぎるじゃない」と疑いの表情。

これに新田は「沖縄というのが大事なところで、クルージングをしなくても(CM)撮影でも大丈夫です」と説明すると、星野は「なるほど!よろしくお願いします」と隣に立つ同社社長に頭を下げ、懇願した。

続けて星野は『大海原を クルージングで 留守にする。家を。』と発表し「(まさかの)クルージング被り!かつ倒置法です。“る”ってすごく難しくて」と苦笑。「僕、やりたいことがあって、ずっとやりたいんですけど、なかなかできていないことがあって、船の免許を取りたいんですよ。なので、この夏はクルージングをしたいなと。それで家を留守にしたいなと思って」と説明し、新田から「一緒に行きます?」と声を掛けられると、「一緒に行く?頑張るよ、免許を。乗せるよ、俺が」と宣言していた。

◆長谷川博己&浜辺美波に会えず「寂しい」



CMキャラクターを務める2人は、同じくCMキャラクターを務める長谷川博己と浜辺美波の4人で集まる機会はあるか尋ねられると、星野が「ないんですよ。僕は最近、ゼニクレージー(光石研)とばかり会ってます。そのときに長谷川さんとも会いましたけど、美波ちゃんとはしばらく会ってないですね」と回答。

2人へのメッセージ動画を撮影することになると、星野は「長谷川さん、美波ちゃん、元気?こちらは2人でやっていますので、ぜひまた一緒に撮影しましょうね」と笑顔を見せ、新田も「今日は2人がいなくて少し寂しいです」とコメント。また、星野は「特に美波ちゃんとはしばらく会えていなくて非常に寂しいですし、令和になって新しいのを撮っていないので、新しい時代になってまた4人で撮影しましょう」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ