EXIT兼近大樹の“可愛すぎる”女装に、「女やめたくなりました」の声

以前はお笑い界の「チャラ男」と言えば藤森慎吾(オリエンタルラジオ)だったが、今や“異次元チャラ芸人”として頭角を現してきたのが「EXIT」だ。パリピ口調のネオ渋谷系漫才で人気上昇中のお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(28)が16日、インスタグラムを更新し、女装姿を投稿した。「本当に女の子かと思った」「可愛すぎて女やめたくなりました」などの反響が見受けられる。

16日に茶色いセミロングの巻髪、顔にはメイクをして、カメラ目線の自撮り写真を投稿した兼近大樹。コント番組『冗談騎士』(BSフジ)で女装コントをしたときに撮影したという。

以前は出待ちのファンが男性ばかりだったが、「#今では女性の勢いに負けて #気配すらないけど #息してる?」と気にかけている兼近は、「#かねちの女装プレゼントするから #息吹き返せよな」と男性ファンを元気づけるための贈り物だと綴った。

この女装写真には「そこらの女の子より全然可愛い」「めちゃ綺麗 美人さん」「本当に女の子かと思った」「誰この美人て思ったらかねちだった」とクオリティの高さに驚く声が多く、「普段かっこいい人は女装しても可愛くなるんですね」「めっちゃ綺麗 男でも女でも美しいって羨ましい」「男でもイケメンで女でも美人て、もう罪」と男女どちらでも美しいとの感想もあった。さらには「女子力確実に負ける」「可愛すぎて女やめたくなりました」「女の子でも嫉妬しちゃう可愛さだよ」と女性から羨むコメントも。

また「ロンハーにも女装で呼ばれるんじゃない?」「ロンハーのあの企画出れそう!」とテレビ朝日『ロンドンハーツ』の「見た目ビューティーカップ」出場をファンは期待しているようだ。EXITは14日、同番組に初出演したばかり。コンビ愛が話題になっていた。

画像は『EXIT 兼近大樹 2019年5月16日付Instagram「女装。」、2019年5月5日付Instagram「吉本新宿本社。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ