JALカード「TRY!マイル旅」CM第二弾、海外旅行などに使える20,000マイルをプレゼント

WomanApps

2019/5/16 13:30

大型連休も終わり「次はどこに行こうかな」「また旅行したいな」と考えている人も多いのではないでしょうか。

株式会社JALカードでは、カード利用でたまった「マイル」をつかってお得に楽しく旅をする「マイル旅」のPRの一環として、リアリティ番組への出演などで話題のモデル・谷川りさこさんを起用した新WEB CM(全3本)を、2019年5月13日(月)に公開しました。また、「マイル旅」を楽しむきっかけとして、20,000マイルが計15名様に当たる「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」を、同日より開始しています。

■日本から20,000マイルで行ける人気スポット、フォトジェニックな映像が流れるCM
JALカードでは、日々のJALカード利用でたまったマイルをつかってお得に楽しく旅をする「マイル旅」を提唱しています。「マイル旅」とは、マイルで交通費を得した分、いつもより贅沢な宿や食事を楽しんだり、初めてのアクティビティに挑戦したり、いつもとちょっと違う旅の楽しみ方です。

5月13日から公開されている「マイル旅」新WEB CM(全3本)では、モデル・谷川りさこさんが身近な海外の人気観光スポットを巡ります。フォトジェニックな街並みやスイーツが近年話題となっている台北や九份・十分の街を、「マイル」で得をした分、アクティブに楽しむ谷川さんの姿は必見です。

「台北スイーツ天国篇」では、動物の形にアレンジされたマカロンや、タワーのようにイチゴが高く盛られたティラミス、そしてカラフルにトッピングされたスムージーなど、さまざまなスイーツが登場。食べて美味しく、見て楽しい、台北の“スイーツ天国”を、心ゆくまで堪能します。

「十分ランタン飛ばし篇」では、台北から車で1時間ほどの場所にある観光スポット・十分で大きなランタンに願い事を書いて空に放つ、「ランタン飛ばし」体験に挑戦。「いっけ~!」と気持ちを込めて空に放った谷川さんのランタンには、どんな願いごとが書かれていたのでしょうか。

「九份サンセット台湾茶篇」では、レトロな街並みに心を躍らせつつ、九份で人気の「台湾茶」が楽しめるカフェに向かう谷川さん。カフェに着くと、ちょうど夕暮れどき。九份の街周辺を一望できるテラス席で台湾茶を飲みながら、夕日が沈む美しい風景を楽しみます。

■Twitterでつぶやいて20,000マイルを当てよう

5月13日から7月31日まで、SNSへの投稿でマイルが当たる「TRY!あなたのマイル旅キャンペーン2」が実施されています。

今回が第2弾となる本キャンペーン。第1弾キャンペーンよりマイル数を増やした「20,000マイル」が、計15名様にプレゼントされます。20,000マイルあれば、国内を飛び出して、台北や十分、九份などといった、海外への「マイル旅」も可能です。

応募方法は簡単。JALカードのTwitter公式アカウントをフォローのうえ、「マイルで行ってみたい場所」ならびに「そこでやってみたいことや実現したいこと」についての想いを、ハッシュタグ「#JALカード」「#TRYマイル旅」付きで投稿するだけで応募は完了です。

海外への「マイル旅」。自分ならどこへ行ってどんな体験をしたいか、想像を膨らませるだけでもワクワクします。ぜひその想像を文字にして、Twitterでつぶやいてみてください。

もしかしたら、20,000マイルが当たるのはあなたかもしれません。

【参考】
※キャンペーンサイト
http://jalcard.jal.co.jp/rd/miletabi2/

※JALカード公式サイト
https://www.jal.co.jp/jalcard/

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ