【マジかよ】筋肉体操の武田真治と村雨辰剛と小林航太がアネッサCMに登場 / 色々と凄いことに「アクアブースター技術が革命的」



いろんな意味で注目を集めているNHKの人気番組「みんなで筋肉体操」。そこに出演している筋肉自慢の3人といえば、武田真治さん(46歳)と村雨辰剛さん(30歳)と小林航太さん(31歳)である。

・予想すらしなかったキャスティング
そんな3人が、アネッサの日焼け止めCMに登場し、いろんな意味で注目を集めつつある。確かに筋骨隆々だし、日焼け止めを塗った素肌は「爽やかな色っぽさ」さえ感じるイケメンだが、予想すらしなかったキャスティングに多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

img19
img14
img11
img18
img17
img16
img13
img12
img20
img21

・筋肉美が自慢の3人がアネッサのCMに登場
日焼け止めのCMには女性が登場することが多いが、男性だって日焼けを防ぎたい。そういう意味では、筋肉美が自慢の3人がアネッサのCMに登場するのは必然と言えるかもしれない。

・汗で強くなるアクアブースター技術
CM動画がYouTubeに掲載されているので観てみると、ほぼ全身にアネッサ日焼け止めを塗った武田真治さんと村雨辰剛さんの2人が登場。炎天下で汗だくになっているが、アクアブースター技術によって日焼け止めが流れ落ちにくくなっているため、問題ないという。汗や水などの水分に触れることにより、紫外線をブロックする日焼け止めの膜が強くなる技術なのだという。汗をかきやすい夏場だったり、スポーツをする男性にもオススメのようである。

img02
img05
img06
img03
img07
img01
img08
img04

・撮影中もダンベルで筋肉を鍛える
武田真治さんはCMの撮影中にもトレーニングをし続け、腕立てふせ、スクワット、ダンベルで筋肉を鍛えていたというから驚きだ。最高のコンディションで撮影に挑むには、筋肉をハードに動かす必要があるのだろうか。

・武田真治さんは常時テンション高め
力強さをアピールしながらの撮影だったため、武田真治さんは常時テンションがピーク状態に(笑)。スタッフが「ナチュラルな感じで」とリクエストするが、「ボクたちにナチュラルを求めないで。つい力が入っちゃうから(笑)」と返答されたという(笑)。常にボルテージMAXで挑みたいようだ。





もっと詳しく読む: 筋肉体操の武田真治と村雨辰剛と小林航太がアネッサCMに登場 / いろいろと凄いことに(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/15/kinniku-anessa-news/



当記事はバズプラスニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ