ぺこ、「ついにママ!って…」 愛息・リンクくんの成長報告にファン歓喜

fumumu

2019/5/16 12:30


モデルでタレントのぺこさんがオフィシャルブログを更新。生後10ヶ月を迎えた息子・リンクくんの成長を報告し、ファンからも歓喜の声が寄せられています。

■7カ月目は、イヤイヤ期で苦労も


fumumuでも伝えましたが、今年2月にぺこさんが更新したブログには、ぺろりと食べていた離乳食に、泣いて嫌がったり、お茶を振りまわしたり…と苦労を明かしました。

「たくさん嫌がっていいから、そのぶんおいしいとか楽しいってことを覚えてくれたらいいな」と愛の溢れる言葉にはファンから「素敵な考え方」と反響を呼びました。

■美容院や動物園デビューも


15日に「10months」とのタイトルで久々にブログを更新。11日に10カ月を迎えたリンクくんの成長ぶりを報告しました。
ぺこ(画像はぺこオフィシャルブログのスクリーンショット)
つたい歩きも少しずつ始まったというリンクくんは最近、公園では鳩に夢中のようです。また、羊を触ったり馬に乗ったりと、動物への興味が急上昇中の様子。

動物園デビューや、美容院デビューも果たし「どんどんベイビーからキッズになってきました。。。★」と綴っています。

■「ママって言ってくれました!」


パパとママのこともハッキリとわかるようになったようで、画面の向こう側に映るりゅうちぇるパパに反応していることがわる写真も公開。ブンブン手を振っていることが伝わってきますね~。
ぺこ(画像はぺこオフィシャルブログのスクリーンショット)
続けて、「そしてついに、ママ って言ってくれました!」と、大きな喜びを報告。

色々なものに触れ合い、言葉を口にしてグングン成長中の愛する息子に、ちょっぴり寂しさを感じつつも「これからどんどんできることが増えるのがたのしみで仕方ない~わくわく」と心情を綴り締めました。

■「パパ!って言うのは…」


ぺこさんの投稿には、ファンからも喜びのコメントで溢れています。「ママ」に続いて「パパ」と言う日を楽しみにしている人も。

「ついにママって言ったんだ! なんだかこっちまで嬉しくなる!」

「パパ! っていうのはいつだろう! 呼ばれたときのりゅうちぇるの喜びを想像してニヤついてる」

「美容院や動物園、色々な体験をさせてあげているぺこちゃん、素敵だよ」

りゅうちぇるさんが、初めて「パパ」と呼ばれた時の動画…是非観たいですね。

・合わせて読みたい→賀来賢人、『今日俺』ブログを久々更新! 「まじ卍」報告にファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ