E-girls鷲尾伶菜、圧倒的美声で安室奈美恵の『CAN YOU CELEBRATE?』をカラオケで熱唱!メンバーうっとり「ずっと歌ってほしい」

AbemaTIMES

2019/5/16 12:00

 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。5月15日(水)の放送では、平成最後となる4月30日に集合し、メンバーたちが”平成カラオケ部”を結成した。


 今回、結成された”平成カラオケ部”は、E-girlsのメンバーが5月1日の元号が令和になる瞬間を前にして、平成で歌われたカラオケランキングの中から1位と100位を予想しながらカラオケに挑戦するというもの。

そんななか、ボーカル鷲尾は「わたしの中の1位」と平成を代表する歌姫こと安室奈美恵の『CAN YOU CELEBRATE?』を選曲。


 歌いだすと、その高音の美声にメンバーたちはうっとり!「ずっと歌ってください」「うまいなぁ…」と絶賛のコメントが続出、楓も「きつ…!さっきまでの自分って…(笑)」と鷲尾と自分の歌を比較して苦笑いするなど、E-girlsが誇るボーカル・鷲尾の実力に圧倒されていた。




 しかし残念ながら鷲尾が予想した『CAN YOU CELEBRATE?』は、67位という結果に。

その後、メンバーたちのリクエストに応えて鷲尾は一青窈の『ハナミズキ』を熱唱。なんと『ハナミズキ』は平成でもっとも歌われた曲だったことが判明し、全員が歓喜の声をあげた。『全力部活!E高』は、Abemaビデオで配信中。

【見逃し配信】E-girlsが歌って踊る♡念願のカラオケ部で令和迎える!/全力部活!E高#31

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ