田中みな実、浮気された経験告白 元彼との生々しい会話にスタジオ驚愕

モデルプレス

2019/5/16 09:52

【田中みな実/モデルプレス=5月16日】フリーアナウンサーの田中みな実が、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。浮気された経験を告白した。

◆田中みな実、交際相手の浮気が発覚した状況を赤裸々告白



「ガツガツしてるぞ埼玉女子 Part2」と題された企画に、埼玉県朝霞市に住んでいた埼玉女子として出演した田中。埼玉県が「浮気率全国1位」ということが話題となり、フットボールアワー・後藤輝基から「浮気されたことは?」と問われると、田中は苦笑いして口ごもった後、「あるんでしょうね」と答えた。

田中は、浮気がわかったのはLINE電話のアイコンだったと告白。「あちらがお風呂入ってる時に、そういう電話かかってきて、『すごい派手な子から電話かかってきてるな』って見えるわけですよ」と詳細を話すと、後藤は「生々しい…」と思わず口に出し、指原莉乃からは「LINEってわりかし最近の話ですよね?」とツッコミが入った。

◆浮気を発見した田中みな実の彼氏への言葉にスタジオ驚愕



彼氏が風呂から上がってくると、田中は「かかってきてたよ~」と自分から彼氏に伝えたそう。そのセリフを再現した田中の口調にスタジオでは「怖い」と声も上がったが、田中は「『悲しいから嘘つかないでください』って言うんですけど、そうすると『じゃあ別れるぞ』って言われるから、『じゃあいいです。行ってきてください』って…」とその後の彼氏とのやり取りを明かし、共演者たちを驚愕させた。

「それ耐えるんや?」と驚きの表情を浮かべながら問う後藤に、田中は「耐えるっていうか別れたくないもん。めんどくさーい」と訴え、チュートリアル・徳井義実から「問い詰めるからアカンねんて」と意見されると、「問い詰めないです!悲しいからやめてくださいって言うだけです」と反論。「バレないようにやるのと、私にちゃんと愛をくださいって思うんです。私に愛がないから疑っちゃうんでしょって思うんですよね…」と熱弁をふるった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ