オンオフOK!多機能《テーパードパンツ》の春夏コーデ15選◆

folk

2019/5/16 10:00


きれいめからカジュアルまで、どんなコーディネートにも使える多機能パンツといえば、テーパードパンツ!

春夏も、テーパードパンツを着回して、おしゃれを楽しみたいですね。

そこで今回は、テーパードパンツを使ったおすすめの春夏コーデをいくつかまとめてご紹介します。

ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

テーパードパンツのオンコーデ


 ストレッチ美脚テーパードパンツ

zozo.jp

夏は、引き締め感のある黒は重たく見えてしまいがち。

そこでおすすめなのが、同じく引き締め感がありながらも軽い印象を与えてくれる、ネイビーのテーパードパンツです!

ベルト付きテーパードパンツ

zozo.jp

黒のテーパードパンツでも、ウエストのリボンがアクセントになったものなら、地味見えせず、存在感のあるコーディネートに仕上げてくれますよ。

小物でさし色を投入するのもポイント!

ストレッチテーパードパンツ

zozo.jp

淡色のワントーンでまとめたコーディネートはぼんやりして見えてしまいがち。

ですがボトムスをテーパードパンツにすれば、すらっとしてきれいなラインのコーディネートに仕上がります。

 ウォッシャブルテーパードパンツ

zozo.jp

カジュアルなイメージが強いボーダートップスですが、Vネックなら大人っぽい!

クールなテーパードパンツと合わせれば、きれいめに仕上がってオンコーデにもピッタリな着こなしに。

ドットボタンテーパードパンツ

zozo.jp

ベージュは、明るいカラーをコーデに馴染ませてくれる役割も。

これからの季節は明るいカラーのトップスをどんどん取り入れていきたいので、ベージュのテーパードパンツを一本持っておきたいですね!

2wayブラウス&テーパードパンツのセットアップ・パーティードレス

zozo.jp

程よくゆったり感のあるシルエットなら、セットアップで着てもカチッと決まりすぎず、こなれた印象を与えてくれます。

通勤やオフィスだけでなく、お呼ばれのシーンにもピッタリですよ!

リネン混チノテーパードパンツ

zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートは、小物で一点明るいカラーをプラスすることで、存在感を上げることができます。

簡単なコーデ術なので、初心者さんにもおすすめ!

UBCB フラワージャカード テーパードパンツ

zozo.jp

存在感たっぷりなフラワージャガードのテーパードパンツ。

ヴィンテージルックなデザインだから、存在感はありながらも派手すぎないので、オンコーデにもピッタリです!

テーパードパンツのオフコーデ


デニムテーパードパンツ

zozo.jp

これからの季節は、さっぱりとした白のテーパードパンツも持っておきたいですね。

オーバーサイズのTシャツと合わせたときは、足元をパンプスにしてきれいめな部分も作るのがポイントです。

シルエット美人テーパードパンツ【吸水速乾】

zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたシンプルなコーディネートも、程よく抜け感のあるシルエットに仕上げると、今年らしさが出て、いつもよりもおしゃれ見えします。

サマーサキソニーテーパードパンツ -手洗い可能-

zozo.jp

クールな黒のテーパードパンツに、花柄のシャツやパンプスで女っぽさをプラス。

キャップも合わせていますが、ボーイッシュになりすぎていないのがいいですね!

360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス

zozo.jp

テーパードパンツが大人っぽくクールな印象なので、甘めなブラウスを合わせても、ガーリーになりすぎる心配がありません。

コーデ全体のバランスもばっちりですね!

◆FM トリアセ/PE テーパード パンツ

zozo.jp

深みのあるブラウンのテーパードパンツは、さわやかなブルーストライプのブラウスを合わせることで、季節感のある着こなしに仕上げることができます。

360°美脚見えストレートテーパードパンツ センタープレス2

zozo.jp

甘さやかわいさの少ないグリーンのテーパードパンツなら、カラーコーデ初挑戦の方でも真似しやすいですね!

シンプルなトップスを合わせるだけでも存在感が出るので、おすすめです。

 リネンタックテーパードパンツ 

zozo.jp

春夏になると着たくなるギンガムチェック。

ギンガムチェックはかわいいイメージがありますが、テーパードパンツなら、かわいいのが苦手な方でも扱いやすいです。

オンオフ使えるテーパードパンツを着回そう!


いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか。

テーパードパンツは、一本持っておけば、デイリーで活躍してくれるので、ぜひお気に入りのカラーや柄のテーパードパンツをゲットしてみてくださいね♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ