TAKAHIRO、街中で伝言ゲーム 「耳打ちされたい」と羨ましがるファン続出

しらべぇ

2019/5/16 09:30




16日の『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、街でスターが告知したいことを一般人に話し、その人が次の人に伝言をするという新コーナーに、EXILEのTAKAHIROが登場。

街中でTAKAHIROと伝言ゲームをするというこの企画に、大興奮するファンが相次いで続出している。

■TAKAHIROと伝言ゲーム


伝言ゲームに挑戦する1組目の女性2人は、生のTAKAHIROと遭遇し「かっこいい…」とメロメロに。そんな2人にTAKAHIROは、長編映画としては単独初主演となる作品『僕に、会いたかった』が現在公開中であることを、ストーリーと合わせて告知しながら伝言した。

なお、3組目の女性2人は、1、2組目のTAKAHIROへの反応が薄かったのと比べ、「ヤバい~!」としゃがみこんでしまう始末。TAKAHIROを前に、「ヤバい、見たことない!こんなかっこいんだ!」と大はしゃぎした。

そんな2人には映画のタイトルが間違ったまま伝えられ、最終的には「僕がもらった天使の涙を忘れないで」といったタイトルが伝えられている。

■羨ましがる声が続出


TAKAHIROと街中で遭遇し、伝言ゲームをするこの新コーナーについて、ファンからは「羨ましい」「TAKAHIRO前にしたら短文も覚えられない」といった声が相次いで続出した。









■芸能人に声をかける?


当番組では、こちらから一般人に声をかけるというルールだったが、逆に芸能人に声をかけたことのある一般人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の街中で芸能人を見たことがある640名を対象に調査したところ、「芸能人に声をかけたことがある」と回答した人は24.2%だった。



勇気のいる行為だが、快く応じてくれた芸能人にはこれをきっかけに良い印象を持つことだろう。

・合わせて読みたい→TAKAHIROと武井咲の結婚 「武井壮」と勘違いする人が続出

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の街中で芸能人を見たことがある男女640名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ