松坂桃李、“変な悩み”を明かされる「チャック全開で…」

E-TALENTBANK

2019/5/16 07:30


5月14日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に松坂桃李が出演した。

【別の記事】松坂桃李、モテたくてやった”あること”を「マジでやめろ!」と姉に怒られた過去明かす

番組では芸人のラニーノーズが、リズムに乗せてゲストの秘密を暴露していくネタを披露。その中で、松坂が“常にズボンのチャックが開いていないか気にしてしまうという変な悩みを持っている”ことが明かされた。

さらに「コンビニの袋をカバンにするな」とコンビニの袋をカバン代わりにしていることも暴露されスタジオは笑いに包まれた。

これに松坂は「1回舞台挨拶か何かでチャック全開で出ちゃったことがあって、そこからすごく気にするようになちゃったんですよね。何をやるにしても」とその理由を明かした。

また、コンビニの袋をカバン代わりにしていることについて聞かれると「何か…いいんですよね。ちょうどいいんですよね」「そこに台本も入れちゃったりとか、携帯だったりとか」と話し、コンビニ袋で出かけるとコメント。共演者たちは驚きの声をあげた。

「もうちょっとクタクタになってしまったなと思ったら、新しいコンビニの袋が…」と使い込んだら新しいコンビニ袋に変えると話し周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ