霜降り明星・粗品のコンビ愛に、せいや焦り「こいつの好感度…」

E-TALENTBANK

2019/5/16 07:00


5月14日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』に霜降り明星の粗品とせいやが出演した。

【別の記事】「一番しんどいわ」霜降り明星・粗品、さんまの誘い断りスタジオ驚き

番組では『勝手に調査報告 今、相方はこんな事思ってますよ!!』と題し、様々な芸人が相方をどう思っているのか本音を調査する企画が放送された。

その中で霜降り明星の粗品は、偽打ち合わせの隠し撮りで“せいやが自分より優れている所は?”と聞かれると「僕にないものを全部持ってる」「スベっても可愛い所」「ギャグとかモノマネ器用にできるとか」と相方のせいやを絶賛した。

そして今後の不安を聞かれると粗品は「僕が売れへんのが不安じゃなくて、僕はせいやにまず売れて欲しいんですよね」と発言。「せいやイイ奴なんで新番組がせいやだけ呼ばれたと(しても)大事な時期にプロデューサーに『粗品もどうですか?』っていらんこと言ってまいそう」と、せいやが売れてコンビ格差ができた時に自分に気を使ってしまいそうなのが不安だと明かした。

VTR明けにせいやが「不満1個もないの?」と粗品に聞くと「無いかな…」と返答。せいやは落ち着かない様子になり、「バラエティ的には焦るじゃないですか」「わかってるんですよ。それでこいつの好感度、結局上がるっていう」とコメントし笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ