高畑充希、映画「町田くんの世界」ジャパンプレミアで“左YC”全開の衝撃!

アサ芸プラス

2019/5/16 05:59


 5月7日に映画「町田くんの世界」ジャパンプレミアが東京・有楽町マリオンにて開催された。安藤ゆきによる同名漫画を実写化した本作は、主演が超新人で周囲のキャストが超豪華なことで話題になっている。

この日も満島ひかりと離婚し、相良樹と再婚した石井裕也監督をはじめ、新人の細田佳央太、関水渚のほか、高畑充希、太賀、池松壮亮、岩田剛典、北村有起哉といったそうそうたる出演陣が出席。集まったファンを大いに沸かせた。

「その場にいたカメラマンによると、もっともみごとだったのは高畑の横から見えるバスト、つまり『YC』だったそうです。ノースリーブのロングワンピースを着用していた高畑は、右YCは黒いインナーでしっかり覆われていましたが、反対の左YCは推定Cカップのこんもりふくらんだ白いYCが“全開”だったのだとか。高畑を含めキャスト陣は、レッドカーペットを歩きながら大勢のファンから求められる握手やサインに応えていたそうで、その際にインナーがズレてしまったのかもしれません。翌日のワイドショーに流れたこの時のVTRでも、高畑のマシュマロのようなYCがしっかりと映っていましたよ」(女性誌記者)

人気女優なだけに“ちょっとしたスキ”とのギャップがよけいにドキドキさせられる。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ