E-girls楓が魅せた大人の色気、CanCam表紙がエモすぎ

dwango.jp news

2019/5/16 06:00


胸元を大きく開けたシースルーのドレスに、どこか憂いを帯びた表情。こちらを真っすぐ見つめる視線に思わず心が動かされ・・・。いつものステージ上で見せる元気な姿とは違う大人の色気を見せるのは、E-girlsの楓。CanCam7月号(小学館・5月23日発売)でこれまでにない表紙に挑んでいる。

7月号の特集は、「エモい夏!」。強く感情(Emotional)が揺さぶられるさまを表現した流行のワード「エモい」を切り口に、ファッションメイクを特集した号で、楓の表紙はまさに心が揺さぶられるような、「エモい!」ものとなっている。

ガールズグループ「E-girls」のメンバーとして活動して8年、2013年からはCanCam専属としてファッションモデルとしても活躍してきた彼女も今年23歳。ひとつ大人になった彼女の魅力は、表紙のほかに特集「楓と夏と、エモいおしゃれ。」でも存分に披露されている。

「久しぶりに単独表紙を担当させて頂きましたが、23歳になった今の私!今までよりも大人っぽく女性らしくなった私を表現できたらなと思って撮影に挑みました!ナチュラルで飾らない世界観のなか、どれだけエモく一瞬の表情を切り取れるかを考えながら感じながら頑張ったので是非見て頂きたいです!!」(楓)

付録の「Happiness」ステッカーは超レア7月号では、楓が所属するもうひとつのガールズユニット「Happiness」の特集も6ページにわたって掲載。



こちらも2面性をテーマに、いつもの「ポップ」でストリートムードなファッションに加え、セクシーさをプラスした「クール」なファッションを見せてくれている。Happinessのことがすべて分かる3000字インタビューも掲載。6月12日にリリースされる待望のニューシングル『POWER GIRLS』についても熱く語っている。

さらに、特別付録はメンバー7人がイラストなったステッカーも付いてくる。スマホやPCに貼ったら、ファンでなくともかわいすぎて「エモい!」と叫びたくなること必至だ。さらにさらに、5月27日(月)からは渋谷駅にHappinessの巨大ポスターも登場(6月2日まで)。2m×14mのポスターに描かれた7人のビッグなイラストは迫力満点、こちらも必見だ。楓とHappinessの魅力がぎゅっと詰まったCanCam7月号は5月23日(木)発売だ。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ