【オトナ星占い】5/16のいて座は1位

OTONA SALONE

2019/5/16 00:00




1位

Sagittarius

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 まぶしく光るサファイヤのように、今日のあなたは神々しいオーラを身にまとっています。あなたの外見は周囲の人がまぶしく感じるほどで、特別な視線を集めることができそうです。
 しかし、あなたから話しかけなければ周囲の人は近寄ってきてはくれません。あなたがあまりにまぶしすぎて、周囲の人は近寄ることにためらいを覚えるからです。
 自ら積極的に人と話すこと。それが今日のあなたの運気を上昇させるポイントです。もしもあなたが誰にも自発的に話しかけることがなかったら、今日という一日に得られるものはごくわずかになってしまうかもしれません。
 しかし、自分から話しかける努力をすれば、あなたの魅力が多くの人につながり、人望を集めることにつながるでしょう。

恋愛運:


 あなたのわがままが元になって恋人や意中の異性との間にちょっとしたトラブルが起きる危険性があります。とはいっても大きな喧嘩になるようなことはなく、あなたが高飛車な態度を貫きさえしなければ回避できる程度の小さなものですから、それほど心配する必要はありません。
 ピンチに陥ったときにこそ、その人の本質が分かるもの。あなたがピンチに陥ったときに平常心を失ってうろたえたり、逆ギレをするようでは望みはありませんが、相手を思いやる心さえ忘れなければ問題はないでしょう。
 常に相手の気持ちになって考えることを忘れなければ、今日の恋愛運が下降することはなく、いつも通りの充実した一日を過ごせるでしょう。

財・仕事運:


 気持ちを楽に持って楽観的に仕事と向き合いたい日です。
 あなたは基本的には仕事もそつなくこなし、性格的にも人から好かれるタイプなのですが、実は心の中に小心な一面を隠し持っているのではないでしょうか。
 この日もあなたは周囲の目を気にして「この仕事はこのやり方で大丈夫だろうか」「周囲から変な目で見られていないだろうか」と気になってしまいます。これはあなたが自分に自信が持てないことが原因だと思われます。しかし、おそらく周囲のあなたに対する評価は「明るく聡明で仕事ができる人」なのです。
 あなたに足りないのは自信です。自信を持って周囲との距離を縮めるように心掛ければ、もっと気を楽に持って仕事に向き合えるはずです。

今日のラッキーカラー


パステル・ピンク

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ