マツコ、憧れの叶姉妹を拝む「素晴らしい!有り難い!」

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter より

 

5月12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスが「これまでの人生で負けたと思う相手」に叶姉妹(恭子・美香)を挙げ、スタジオに登場した2人の姿に大興奮して「有り難い!」と手を合わせた。

 

 

「ちゃんと手を合わせて!」と観覧客にも指示

 

マツコは20代後半の頃に女性ファッション誌『25ans(ヴァンサンカン)』で叶姉妹を知り、「絶対来るわよこの人達。何なの?この圧倒する感じ」と思っていたそう。予想通り数年後に叶姉妹は大人気となり、マツコはゴージャスなビジュアルで他を圧倒し続けるサービス精神に注目しているという。

 

マツコは「最初に叶姉妹が『25ans』で連載されてるのを見た時、どこまで本気なんだろう?っていうさ。もう分かんないわけよ。今も貫いてらっしゃるのがスゴいと思う」と話し、「(叶姉妹を)有り難いものとしてちゃんと有り難いって思わなきゃダメよ」と訴える。

 

ここでスタジオにドレスアップした叶姉妹が登場。マツコは「素晴らしい!有り難い!」と手を合わせ「スゴいでしょ!」と大騒ぎ。叶姉妹が近づいてくるとマツコは「いやちょっともう本当……ありがとうございます。今日は本当に」と声を落とし、「ちょっと緊張するんだけど」と横に並ぶ。

 

「今日(衣装の)色味ちょっとピッタリじゃない?」と喜ぶマツコに「(恭子は)マツコさんと同じ色味ですよね」と美香。フットボールアワー後藤輝基は「お姉様のお尻が(ドレスが透けて見えて)スゴいことになってらっしゃる!」と驚愕し、マツコは「うわー!有り難い!みんなもっと叶姉妹は有り難がらなきゃいけないのよ!ちゃんと手を合わせて!」と観覧客を促した。

 

「『25ans』が叶姉妹を誕生させるためにものすごいクリエイティブが(力を発揮)。ご本人たちも含めて」と熱弁するマツコに恭子は「いえ、そんなことないですよ。私達は単なる自然の叶姉妹」とサラリ。マツコは「コレよ!スゴいでしょ!」と興奮し、「発見されてからもう20年ぐらい経ってる」と話す恭子に「発見されたのよ!『25ans』が発見したのよ!」と同調していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ