橋本マナミ、目指すは「令和1年以内の結婚」 理想のプロポーズは「混浴でおちょこに指輪」

テレビファン

2019/5/15 15:36


 「ウルトラマン★幸楽苑」新プロモーション記者発表会が15日、東京都内で行われ、女優の橋本マナミがゲストで登壇した。

幸楽苑ホールディングスは、16日から、人気特撮作品「ウルトラマンシリーズ」を起用した、「ウルトラマン★幸楽苑」キャンペーンを実施する。

この日、ウルトラマンと対面した橋本は「かっこいいですね」とうっとり。普段は「駄目だと分かっているけど、ダメンズ、悪い男に引っ掛かってハマってしまう」と自身の恋愛傾向を明かしつつ、「今後はウルトラマンのようなヒーロー的な方を選びたい。やはりなかなか幸せになれないので(ダメンズ好きは)卒業したい」と苦笑した。

また「令和1年以内に結婚したい。はやりの令和婚に乗っかりたい」と希望を口にした橋本だったが、交際相手については「今はいないです。探し求めてます」ときっぱり。それでも、「(交際)ゼロ日婚というのもあるので」と前向きに語り、理想のプロポーズシーンを問われると「温泉が好きなので、混浴でおちょこに指輪が入っている…というのが良いですね」と声を弾ませた。理想の男性をラーメンに例えると「とんこつ系かな。コテコテの人が好きですね。食べれば食べるほど奥深い人がいい」と語った。

そんな橋本は“ラーメン消費量全国1位”の山形県出身。「今もお仕事が終わった後に、ごほうびでラーメンを食べに行ったりします。私にとって無くてはならないもの。パワーの源ですね」などと“ラーメン愛”を熱弁。一緒にラーメンを食べる男性としては、「男らしさを感じたいので、ガッと豪快に最後の汁まで飲み干す方がいい」と希望していた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ