King & Prince永瀬廉“Jバーグ”で師匠直伝のネタ披露『ダウンタウンDX』

テレビドガッチ

2019/5/15 05:00

King & Princeの永瀬廉が、5月16日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に初登場する。

今回は「芸能人の美容と健康の秘訣を教えますスペシャル」。MCのダウンタウン(浜田雅功松本人志)、永瀬のほかに、秋山竜次・山本博(ロバート)、丘みどり、京本政樹、河本準一(次長課長)、小林航太、佐藤仁美、スピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)、最上もが、りんごちゃんが出演する。

初登場となる永瀬は、ジャニーズなのに美容と健康は一切気にしない事を告白。永瀬は「朝起きて、お水で顔を洗って終わり。8、9年やらせてもらっていますけど、舞台やライブはメイクしてない。テレビはマネージャーさんに言われて薄く塗っています。それもしゃーなしですけどね」と明かす。ほかにも永瀬はライブ前に準備運動をせず、20分前まで寝ている事、食べたい時に好きなだけ食べても太らないエピソードを語る。この後、King & Princeメンバーの岸優太からタレコミの手紙が届き、洋服が好き過ぎて1日5、6回着替える事が判明。永瀬は「大学に行く服装、買い物に行く服装があるし、ごはんに行く時も着替えるので……。服を見ていると『最近、着られていないよ』って声が聞こえるんです」と語る。

さらに潔癖な所があって、友達が家に上がる時、足を洗わせたり服を着替えさせたりする事も明らかに。永瀬は「一番ヒドイ時は僕も帰宅したら玄関でパンツ一丁になって、すぐ風呂に行ってました。外のわからない菌を持ち込んでほしくない」と語る。松本は「言っている事が今田耕司と一緒や」と呆れ顔に。永瀬と番組で共演していた井戸田は、ハンバーグ師匠になってネタを伝授。永瀬はハットを被り、Jバーグ(ジャニーズハンバーグ)として師匠直伝のネタを披露する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ